よくある質問

Q.訪問説明を依頼することは可能ですか。

A.はい、可能です。御社に訪問し入札王の操作方法等のデモンストレーションを行います。なお、訪問エリアは大阪府とその近県に限らせていただきます。


Q.トライアル期間の延長は可能ですか。

A.はい、場合によっては可能です。社内稟議上、無料トライアル期間が足りない場合は、弊社までご相談ください。本来の10日間から若干の日数延長の便宜をはからいます。


Q.見積書を送ってもらうことは可能ですか。

A.はい、可能です。(株)ズノー社からメール添付にてお送りしますので、その際はお申し出ください。


Q.社内稟議用の資料はありますか。

A.はい、ございます。当サイトに掲載しています入札王の説明・料金・カテゴリー分類を稟議書類の添付用としてまとめた資料(PDFファイル)をご準備しております。ご希望の方は、下記「お問い合わせフォーム」からご請求ください。
※社内稟議用資料は、(株)ダイヤルセブンから提供するものとなります。


Q.導入後のサポートは大丈夫でしょうか。

A.大丈夫です。操作方法はもちろんのこと、御社が欲しい案件がうまく抽出できるように、何度でも条件設定の変更をお手伝いします。


Q.契約途中で申し込み地域数を増やせますか。

A.はい、契約期間途中に地域数を増やすことも可能です。実際に、最初は5~6地域から始まり、契約期間途中に契約地域数を増やされた会社もあります。


Q.入札資格の取得はどうすればいいですか。

(株)ズノー社から入札参加資格取得に関するアドバイスや、(株)ズノー社が提携する取得代行業者をご紹介させていただきます。ただし、無料トライアルをお申し込みいただいた方、または、入札王をご契約いただいた方に限ります。